当ブログはhttp://labohan.com/blog/に移転しました。
自動転送されない場合は、URLをクリックしてください。

2013年11月18日

フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプから隼に切り替え完了

NTT西日本フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプから隼への切り替えは、管内工事だけで完了。「何もしなくていいですよ」と聞いていた通り、本当に何もしなくて済みました。

工事時間帯の間(2時間半)は、一応ルーターのケーブルをパソコンから外しておきました。工事時間帯が過ぎたあとにつなぎなおしたら、何事もなくつながっていました。

早くなったかな〜 速度測っていませんが、なんとなく快適になったような。


タグ:光回線 NTT
posted by labohan at 09:27 | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*引用は、著作権法で認められている範囲・方法に従ってください。転載や広範囲のコピペは、あらかじめご相談ください。

×

