当ブログはhttp://labohan.com/blog/に移転しました。
自動転送されない場合は、URLをクリックしてください。

2014年11月17日

IE11でページを開くと、最上部ではなくグーグルマップの位置で表示される問題

グーグルマップをiframeでページに埋め込んだところ、IE11でページを表示すると一瞬ふつうに最上部が表示されるんですが、直後にスルスルっとグーグルマップの位置に移動して止まります。
情報が多めのページなので、冒頭で見せたいものが見せられず、困ったものです。

ネットでだいぶ探しましたが、同様の訴え自体は
https://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/QnPb6brNh0E
で発見したものの、解決方法には至らず。

グーグルクロームやファイアフォックスでは生じない現象なので、IEが解決してくれるのを待つしかないかな・・・と諦めモードです。


タグ:IE GoogleMaps
posted by labohan at 17:33 | ウェブサイト(ホームページ)の作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*引用は、著作権法で認められている範囲・方法に従ってください。転載や広範囲のコピペは、あらかじめご相談ください。

×

